秘密の地下室への入口















ここから先は鍵になります。

ここから先、パスワード制の隠し部屋になる。 年齢・精神年齢が18歳未満の方は基本的に入室不可だ。 一切責任は取りませんので自己責任で閲覧しろ。 =ここから先にあるもの= 性描写・鬼畜・陵辱・SM など です。 鳩でパスワードを請求しやがれ。 件名はパスワード請求でヨロ。 掲示板で聞いても、絶対答えねぇからな。 条件が多数あるからよく聞けよ? ■ まずに不良同盟加入者、もしくは俺か沢木とダチなやつ ■ パスワードをむやみに人教えない ■ 失礼じゃない奴。ネチケを守れる奴。 ■ どうしても俺と沢木とダチじゃねぇけど読みたい奴は・・・、   二人を納得させるほどのエールメールを送れ。   そのメール内容で考えてやる。 あと、失礼な方や、18歳未満と判断した場合 返答せんからな。これはアタリマエや。 鳩したのに、帰って来ない場合、もう一度鳩を送れ もしくはメッセで催促しろv あと、入り口へ入った後の苦情鳩は受け付けねぇからな。 俺様は最初に 『年齢が18歳未満の方は基本的に入室不可』 と書いた。 以上のことを守れない方は申し訳ねぇが、 年齢18歳以上には思えねぇ。 請求されても返信はないものと思え。

鍵穴:

+現実に戻る+